PATORASHI Ⅴ

とりあえず何かはじめなきゃ!と焦った僕が適当に真面目なことを書くためのブログです

【音楽】la la larks のアルバムを買いました

2年ぶりにCDを買いました

僕はいまだに音楽CDを買っています。

データでの買い方よくわかんないというのもありますけど。

コレクション的な意味もあり、

好きなアーティストはジャケットごとほしいという気持ちがあります。

同じような考えの人はいるはずだと信じています。

 

la la larks 「Culture Vulture」

購入したのはこれ。

Culture Vulture (DVD付初回限定盤)

Culture Vulture (DVD付初回限定盤)

 


la la larksのVo.内村友美さんは元School Food Punishment,

Dr.のターキーさんは元GO!GO!7188

SFPが好きだったこともあり、このバンドを聞き続けていました。

ライブにも何回か行ったし、サインももらったことがあるミーハー感。

以前クラウドファンディングでCD作った時もちゃんと協賛しまして、

CDに名前記載されているというミーハー感。

デビュー以来5年、待ちに待ったアルバムです。

 

とりあずヘビーローテーション 

いろんな表情を見せてくれるそんなアルバムでした。

古くも新しく、冷たくも暖かく、カッコいい。

ベタな表現ですけどとにかくカッコいい。

SFPファンとしてはまたこの声に出会えて本当にうれしく思いました。

またライブいきたいです切実に。

 

よろしかったら聞いてみて下さい。

もちろんSFPも!

 

amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)