PATORASHI Ⅴ

とりあえず何かはじめなきゃ!と焦った僕が適当に真面目なことを書くためのブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】9月に読んだ書籍

本を読みました 今月読んだ書籍 おすすめ 朝井リョウ「風と共にゆとりぬ」 高橋政史「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか」 新書を読むにあたって 本を読みました このブログを始めるにあたり目標としたことの一つに、 「本をたくさん読む」というのが…

【音楽】la la larks のアルバムを買いました

2年ぶりにCDを買いました la la larks 「Culture Vulture」 とりあずヘビーローテーション 2年ぶりにCDを買いました 僕はいまだに音楽CDを買っています。 データでの買い方よくわかんないというのもありますけど。 コレクション的な意味もあり、 好きなアー…

【家】マンションの買い時はいつなのか

家がほしい 現時点でマンションを買うリスク 現時点でマンションを買わないリスク 結局どうしたらいいのか 家がほしい 家を探しています。 我が家は将来的にの地元に戻る可能性もあるので、 一軒家は考えず、マンション一択です。 しかし関東にマンションを…

【仕事】転職することにしました

転職します 退社理由について 転職で重要視したこと 転職活動中のこと 新しい職場について 最後に 転職します どーもこんにちはらっしーです。 突然ですが転職します。 8月いっぱいで今の職場を辞めまして、10月から新しい職場です。 次で3社目とかこんな人…

【私事】お引っ越し

はい、らっしーですこんにちは。 アメブロからお引っ越ししてきました。 アメブロも読んでいた人少ないですが、 こちらでもどうぞよろしくお願い致します。